スポンサーリンク

赤ちゃんや子連れで旅行に行く時に使える旅行会社サイト一覧

赤ちゃんとのお出かけ
スポンサーリンク

春休み、夏休み、お盆休み、年末年始に帰省や旅行の予定の人は、できるだけ交通費や宿泊費を安くして満足できる旅行にしたいもの。

でも中々子供連れだと、旅行会社の店舗や窓口にいってじっくり探すというのは難しいですよね?

そこで、旅行に行く時に使える旅行会社レンタカーや格安航空券を買えるサイトをまとめてみました。

子連れだと国内が安心!国内旅行検索サイト

国内旅行

じゃらん

猫が出ているCMでおなじみのじゃらんnet

お子様歓迎の宿や日帰り温泉などの特集ページも充実しています。

日帰り旅行や温泉などの目的別に探せます。

日付から探す場合は、新幹線やレンタカー、特急+宿泊や航空券+宿泊などの条件で探すことができます。

クーポンもたくさんあるので、クーポンでお得に宿泊することも可能。

口コミは、人気の観光スポットや宿やホテルなどたくさん掲載しているので、じっくり検索して選ぶ事ができるので、安心!

またPontaカードを持っている人は、Pontaポイントが2%貯まります。

矢印緑じゃらんnet

JTB



JRやANAやJALなどの航空券と宿泊のセットプランも検索できるのが魅力

家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集

検索条件で選べる部屋のタイプやこだわりの条件がかなり細かく分類されています。

矢印緑宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

日本旅行



特に日本旅行でおすすめなのが、往復のJRチケットと宿泊がセットになった「セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン

JRと宿泊がセットになっているので、別々に手配するよりもお得に旅行に行くことができます。

また家族でのレジャーなどの目的のほかに、ビジネスや出張でも便利に使う事ができますよ。

予約は出発の3日前までできます。

矢印緑出発3日前まで予約OK!お得な新幹線+宿セットプランは日本旅行♪

楽天トラベル

楽天市場を使っている人は、楽天ポイントも溜まる楽天トラベルがお得!

年会費が無料の楽天カードも登録しておくと、決済までがとっても楽チンです。

楽天カードは、普段のお買い物でもポイントがつきますよ。

矢印緑【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

 

交通費を安く抑えたい!格安航空券検索サイト

飛行機

泊まる場所は、手配しなくてもある!

航空券だけ欲しい!という人は、格安航空券をゲット。

格安航空(LCC)も比較検討できますよ。

さくらトラベル



さくらトラベルは、国内線すべての空席情報や価格を一覧で比較することができます。

ANA(全日空)

JAL(日本航空)

スカイマーク(skymark)

【LCC】ピーチ航空(Peach Aviation)

ジェットスター(Jetstar)

バニラエア(Vanilla Air)

スターフライヤー(SFJ)

AIR DO(エア・ドゥ)

ソラシドエア(旧スカイネットアジア航空)

フジドリームエアライン(FDA)など

国内航空会社10社すべて取扱い可能で、24時間365日いつでも予約申込することができます。

時間がない!サイトを一つずつ比較するのがめんどう!という時間を無駄にしたくないタイプの方にはぴったりのサイトです。

矢印緑国内格安航空券ならさくらトラベル!

スカイチケット

格安航空券予約サイト-skyticket.jp-は、往復航空券にホテルの宿泊券がついたパックと片道の格安航空券を購入することができます。

東京大阪の主要ラインから、地方までも網羅。

「ツイッター割」や「Facebook割」などの割引も充実しています!

当日予約も可能なので急に決まった旅行や出張でも利用できます。

矢印緑常時約700種類以上の格安航空券の取り揃え-skyticket,jp-

旅先でレンタカーに乗る予定の人はレンタカー予約検索サイト

飛行機や電車で目的地まで行った時に、ちょっとあると便利なのがレンタカー

タクシーなどで観光地めぐりをしてもいいですが、けっこう高くついたり、またタクシーやバスや電車を探さなければいけませんよね。

スカイレンタカー


北海道や九州・沖縄に特化したスカイレンタカーさん

早割りなどのサービスも充実しています。

また沖縄地区のみベビーカーのレンタル予約もできるので、現地で借りる事もできます。

矢印緑スカイレンタカー

旅ぷらざレンタカー

全国50社、4000営業所のプランからレンタカーの予約・料金比較ができる日本最大級のレンタカー予約サイト旅ぷらざレンタカー予約

希望の車両の指定も禁煙車やワゴン、乗用車、トラックなどが豊富です。

矢印緑日本最大級のレンタカー予約サイト、24時間即時予約OK!

まとめ

さて、今回は赤ちゃん・子連れで旅行に行く時チェックしたい旅行サイトについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます

コメント