「エッセンシア酵素」の値段・カロリー・おいしい飲み方や特徴をまとめてみた!

酵素ドリンク比較

エッセンシア酵素は、ママになった女性芸能人やモデルにも人気の酵素ドリンク。

社長自身が、産後に酵素ダイエットで成功した経験もあって、授乳中のママや妊娠中のママにオススメです。

エッセンシア酵素の値段やカロリー、おいしい飲み方などをまとめてみました!

社長自身が、産後に酵素ドリンクダイエット成功実績を持つ!

エッセンシア酵素ドリンク
妊婦さんや産後ママに特におすすめなのが、このエッセンシア酵素

元々代表の安岡さんが、酵素で-15kgの産後ダイエットに成功させたことが雑誌「VERY」に取り上げられたのがきっかけで有名になりました。

育児をしながら、無理なダイエットは無理だ・・・

と思っていたときに出会ったのが酵素。

他にも色々な雑誌に掲載されていたり、モデルの美香さんや女医の友利新さん、優木まおみさんなどの産後の女性芸能人からも支持を受けています

この会社のすごい所は、エッセンシア代表の安岡さんが、酵素マイスターの最上級資格1級の保持者。

スタッフさん全員も酵素ファスティングマイスターを持っている会社なんです。

エッセンシア酵素は、添加物は一切入って無し!酵素原液100%!

野菜

エッセンシア酵素のすごいところは、水一適加えずに作られている所

保存料や添加物は一切入っていない「完全無添加

授乳中のお母さんだと、飲み物や食べ物に添加物がたくさん入っているものは母乳を介して赤ちゃんに入っていくものなので気になりますよね。

酵素ドリンク初の人も安心!購入後のサポートも万全!

子育てで役立つアプリ

飲み方がわからないときやダイエット成功までのアドバイスなど
無料電話やメールで相談する事ができます。

また、月に一回交流会を開催していて、飲み方のサポートを受けたり、酵素の試飲会などが開かれています。

エッセンシア酵素の値段は?カロリーは?

価格は少し高いかな?と感じる部分はありますが、やはり「完全無添加」という所が、授乳中や妊娠中の方には重要ポイントではないですか?

また、社長を含めスタッフさん全員が、酵素ファスティングマイスターを持っています。

何か酵素ドリンクのことでわからないことがあれば、すぐに電話やメールで問い合わせることができる部分が大きいと思います。

エッセンシア酵素ドリンク
容量 720ml
価格 7101円
定期購入の有無 7101円
定期購入の特典の有無
特典内容 初めての場合は、液ダレキャップ付
送料 525円(1万円以上で送料無料)無料(定期)
返金保証の有無 無し
1回分のカロリー 約80kcal(40ml)
梅ジュースぽい味
原材料数 60種類
食品添加物の有無 無添加

エッセンシア酵素の飲み方

エッセンシア酵素は、甘みが強いという口コミが多いです。

梅味なので、水や炭酸水で飲むと梅ジュースのようでおいしく飲めます。

下向き矢印公式サイトからのご購入はこちらから下向き矢印

エッセンシア酵素ドリンク完全無添加で安心して飲める【エッセンシア酵素ドリンク】

まとめ

さて、今回は「エッセンシア酵素」の値段・カロリー・おいしい飲み方や特徴についてご紹介しました。

もしエッセンシア酵素を購入しようか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

コメント