「お嬢様酵素」の値段・カロリー・おいしい飲み方や特徴をまとめてみた!

酵素ドリンク比較

酵素ドリンクの中で、抜群の知名度を持つのが「お嬢様酵素

女性誌やファッション誌に数多く掲載されているので、一度は「見かけた事がある!」という人も多いのではないでしょうか?

お嬢様酵素の人気の秘密や値段、価格、口コミでおいしいという飲み方をまとめてみました。

女性誌にもたくさん掲載された実績有!「お嬢様酵素」


お嬢様酵素は、雑誌の人気の酵素ドリンクランキングにも度々登場したり、読者モデルも「よく飲んでいる」と紹介されたりする事があるのでかなり酵素ドリンクの中では有名ですよね。

紹介された雑誌は数100冊以上!!

そのせいか、公式サイトによると、通販だけで200万本も売れているそうです

1日に1000本以上・・・(゜o゜)スゴー

お嬢様酵素は、酵素ドリンクなのに美味しい!

お嬢様酵素は、口コミでも「おいしい!」と評判がいいのもポイントです!

けっこう酵素ドリンクって、独特の味がしますからね。

それがジュースみたいに飲めるというのは、かなり魅力的です。

やっぱり飲むのに苦痛を感じたら、続かないですからね。

美味しいけど原材料にもこだわりが!

お嬢様酵素の原材料の中には、「クワ葉」が入っています。

実はクワ葉は、ダイエットに効果的と言われています。

食物繊維は、ほうれん草の72倍でたっぷり!

便秘に困っている人には、食物繊維はかなり大切ですよね♪

お嬢様酵素は、パッケージがカワイイ!

「お嬢様」と商品名についているだけあって、酵素ドリンクのパッケージって、高級感があったり、シンプルだったり、自然っぽさを全面的に出していることが多いですが、お嬢様酵素のパッケージはピンクで可愛い(*^_^*)

やっぱり見た目って、大切・*:.。. .。.:*・゜

お嬢様酵素の気になる値段やカロリーは?

酵素ドリンクは高い!というイメージがある中で、お嬢様酵素は安い!という声も多いです。

ただ添加物なども入っているので、気になる方は要注意!

容量 720ml
価格 4309円
定期購入の有無 有 7470円2本セット~
定期購入の特典の有無 有(単品のみ)
特典内容 雑穀玄米粥
送料 送料無料
返金保証の有無
1回分のカロリー 約40kcal(30ml)
フルーティー味
原材料数 86種類
食品添加物の有無 有(クエン酸、ペクチン、カラメル色素、香料等)

 

お嬢様酵素のおいしい飲み方

お嬢様酵素は、梅ジュースみたいで美味しい!という声が口コミでも多いですが、それでも味が合わないという人はやはりいますよね。

そんな人は、水じゃなくても他のもので割っても大丈夫。

炭酸を入れてシュワシュワ飲んでみたり、甘すぎるという人は、豆乳に入れるのがおすすめ。

他にも野菜ジュースに入れて飲んでもいいみたいですよ

下向き矢印楽天市場の公式サイトからのご購入はこちらから下向き矢印


お嬢様酵素でダイエット

まとめ

さて、今回は「お嬢様ドリンク」の値段・カロリー・おいしい飲み方や特徴についてご紹介しました。

もしお嬢様酵素を買おうかどうしようか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

コメント