「ファストザイム」の値段・カロリー・おいしい飲み方や特徴をまとめてみた!

酵素ドリンク比較

本格的な酵素ドリンクを求めている人にピッタリなのが、ファストザイムイオです。

8年間で累計売上本数が100万本!

人気の秘密や値段、カロリーやおすすめの飲み方をご紹介。

8年間で100万本売り上げたファストザイム

ファストザイムイオは発売を開始してから、8年間で累計販売本数が100万本達成!

人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

ファストザイムはここが他の酵素ドリンクと違う!

スキンケア 保湿

ファストザイムが他の酵素ドリンクと違う点は、3年半もの間、長期熟成発酵されている所です。

ゆっくり熟成させることで、栄養素が消化吸収しやすい形になって
体に取り入れる事ができます。

特に、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・ファストケミカル・乳酸菌が豊富

ファストケミカルは、第7の栄養素と言われています。

ケミカルと聞くと、なんだか体に悪いような感じも受けますが、ファストケミカルの仲間には、緑茶でよく聞く「カテキン」、赤ワインなどでよく聞く「ポリフェノール」、大豆の「イソフラボン」
唐辛子の「カプサイシン」トマトの「リコピン」・・・

これらも同じ仲間なんです。

ファストケミカルは、肌が酸化して衰えてくることを除去!

肌が若返ったり、老化するのを抑えてくれるのではないかと期待されています。

現代人は、喫煙やストレス、紫外線で、肌が常に老化しやすい環境の中にいますからね・・・

また、乳酸菌に加えて、オリゴ糖も入っています

産後は、多くのママたちが便秘に苦しみます。

オリゴ糖は、腸内の善玉菌のエサになってくれるので、腸内環境を整えるという意味でもぴったり♪

ファストザイムは、授乳中には嬉しい無添加酵素ドリンク

野菜

酵素ドリンクの中でも、「無添加」というのはあまりないのですが、ファストザイムは、添加物が入っていないので「無添加」です。

70種類以上の原材料は、残留農薬は基準以下!有害金属なし!

放射能チェックもされ、厳選された果物や野菜ばかりが使われています。

ファストザイムのカロリーや値段は?

ちょっとお値段が、他の酵素ドリンクに比べて高めです。

ただ、品質に関してはピカイチ!

自然に近い形を取り入れたい本格派の人にはぴったりな酵素ドリンクです。

容量 720ml
価格 7,950円
甘酸っぱいベリーの味
原材料数 78種類
食品添加物の有無 無添加

ファストザイム酵素のおいしい飲み方

ファストザイムは、防腐剤を一切入れていない代わりにりんご酢が入っています

その為、飲む人によっては「独特な味」「梅酒のような味がする」という声があります。

他の酵素ドリンクによくある「甘さ」が控えめなところも大きく違います。

公式サイトでは、原液のまま飲むのがおすすめされていますが、水に混ぜたり、ご飯前には炭酸水に混ぜて飲むと満腹感も出て、自然と食べる量を減らすことができます。

 

まとめ

さて、今回は「ファストザイム」の値段・カロリー・おいしい飲み方や特徴についてご紹介しました。

もしファストザイムを買おうかどうしようか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました