「酵水素328選」の値段・カロリー・おいしい飲み方や特徴をまとめてみた!

酵素ドリンク比較

お笑い芸人のたんぽぽの川村さんと白鳥さんが挑戦した酵水素328選での
酵素ドリンクダイエット。

2人の細くなった姿にびっくりしましたよね∑(゚□゚;)

そんな酵水素328選の特徴や値段、カロリーやおいしい飲み方をまとめてみました。

たんぽぽの川村さん・白鳥さんが挑戦した「酵水素328選」

酵水素328選
酵水素328選は、たんぽぽの川村さんが酵素ダイエットに挑戦して
成功した事で有名になった酵素ドリンクです。

他にも多くの芸能人やモデルさんが挑戦しているので
知っている人も多くいると思います。

サプリメントも発売されていますが、
個人的にはサプリメントよりもドリンクの方がおすすめです。
酵素ドリンクの方がサプリメントよりも、満腹度があって、
自然に食事量を抑えることができたからです。

やはり錠剤と水だけでは、腹は膨れない・・・

酵水素328選の一番の特徴は粉末を入れること!

粉末

酵水素328選には、他の酵素ドリンクには無い特徴があります。

それは、水素パウダーを酵素ドリンクに混ぜるという点です。
混ぜるとプクプクと泡がでてきます。

このパウダーを入れることで、体内の活性酸素の除去をサポートし、
体の中をすっきりとさせます。

気になる酵水素328選のカロリーや定期購入の値段は?

一時、大ブームになったアサイーのエキスが入っています。

また酵水素328選は、美容にも気を配っていて、
ダイエット時に不足しがちなビタミン類も豊富に入っています。

酵水素328選
容量 500ml
価格 5119円
定期購入の有無 有 2本セットで8,900円(サプリメント付き)
定期購入の特典の有無 有(定期購入のみ)
特典内容 酵水素サプリ
送料 630円(単品) 無料(定期)
返金保証の有無
1回分のカロリー 30.8kcal(アサイー味35mlの場合)
アサイーベリー味、黒糖味
原材料数 328種類
食品添加物の有無 有(クエン酸・保存料)

酵水素328選の飲み方

酵水素328選の口コミでよく見かけるのが
「味が薄い」という感想です。

ただ味が薄いからか、オレンジジュースやトマトジュースに
入れても美味しいそうですよ。

他の酵素ドリンクでは、豆乳に入れても美味しいという感想が多いんですが
この酵水素328選に関しては、おいしくないそうです(^_^;)

アイスにかけても美味しいみたいなんですが、
カロリーが気になるのであまりオススメはしません。

下向き矢印公式サイトからのご購入はこちらから下向き矢印

酵水素328選酵水素328選

コメント

タイトルとURLをコピーしました