「ベジライフ酵素液」の値段・カロリー・おいしい飲み方や特徴をまとめてみた!

酵素ドリンク比較

ベジライフ酵素液は、ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんが、酵素ドリンクダイエットで成功した酵素ドリンクです。

ベジライフ酵素液の特徴や、一杯当たりのカロリー、料金、おいしい飲み方などをご紹介します。

浜田ブリトニーさんがダイエットで成功した酵素ドリンク


ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんが置き換えダイエットで成功した事でも有名なベジライフ酵素液。

有名なファッション誌にも、多数掲載されているので見かけた事がある人も多いのではないでしょうか?

ただし、酵素ドリンク全体としていえるのは、酵素ドリンクを飲んでいれば、何をしてもいいというわけではありません。

浜田ブリトニーさんも、食事に気をつけて、運動をし、その中に酵素ドリンクをプラスして10.2kgというダイエットを成功させました。

特に授乳中は、断食をすべきではない!という事をしっかり頭にいれておいてから、取り組まなければいけません。

ベジライフ酵素液は、カロリーが低いのが魅力!

酵素ドリンクって、100ml中100kcal~300kcalと決してカロリーが低くは無いんですが、ベジライフ酵素液は、100ml中71kcalしかないんです!

酵素ドリンクダイエット中は、お腹が空いたら酵素ドリンクを飲む!というのが基本なので一杯当たりのカロリーは低い方が、もちろんいいですよね!

容量 500ml
価格 3,980円
1回分のカロリー 14.2kcal(20ml)
プルーン味
原材料数 90種類
食品添加物の有無 有(保存料)

 

ベジライフ酵素液のおいしい飲み方

ベジライフ酵素液は、原液のまま飲むこともできますが、炭酸水で割ると飲みやすくなります。

炭酸水で割ると、満腹感を得やすいし、代謝も上がりやすいので、
ダイエット効果が高まるとされています。

 

 

まとめ

さて、今回は「ベジライフ酵素」の値段・カロリー・おいしい飲み方や特徴についてご紹介しました。

もしベジライフ酵素を買おうかどうしようか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました