「ミネラル酵素ドリンク」の値段・カロリー・おいしい飲み方や特徴をまとめてみた!

酵素ドリンク比較

ミネラル酵素ドリンクは、雑誌やメディアにも多数取り扱われ、
人気番組テラスハウスでも商品が紹介された事がある会社の酵素ドリンクです。

そんなミネラル酵素ドリンクの価格、味、カロリー、おいしい飲み方をご紹介します。

ミネラル酵素ドリンクは、スムージーも人気!



Natural Healthy Standardって知っていますか?

楽天市場やYahoo!ショッピングのダイエットカテゴリーで
よくランクインしているスムージーがあるんですが、
ミネラル酵素ドリンクは、そのスムージーと同じ会社です!

原材料は、安心の国産!

野菜

75種類の野菜や果物が入っているんですが、その内の90%以上が国産です!
外国産のものは75種類の内5種類のみ!

ちなみに5種類の材料は、
・プルーン(アメリカ)
・大豆(アメリカ)
・オリゴ糖(アメリカ)
・ヒパマタ(ノルウェー)
・ココア(南アフリカ)

一杯分でカルシウムはバナナ3本分!
マグネシウムはキャベツの半玉分も入っています。

香りもよく、お値段もお手ごろ!

香りもフルーティーな香りがするので、
酵素ドリンク独特のにおいが苦手という人には
この酵素ドリンクはぴったりです!

また一ヶ月分で、5000円以下なので、
酵素ドリンク初心者の方には、ミネラル酵素ドリンクは
お気軽に試せる商品です。

ミネラル酵素ドリンクの値段は?カロリーは?

何と言ってもおすすめ理由は、価格
酵素ドリンクは飲みたいけど、「高いし・・・」と思っている人にはぴったり!

ミネラル酵素ドリンクは、原材料75種類中70種類が国産。
90%以上国産なのに、5000円以下です。

香り・味もいいという事で、飲みやすさという点から見ても
ミネラル酵素ドリンクはおすすめです。
やはり毎日飲むものなので、「おいしくない」と思ってしまうと
自然と遠のいてしまうものですよね?


容量 720ml
価格 4298円
定期購入の有無 有(2本セットで7,308円、3本セットも有り)
定期購入の特典の有無
特典内容
送料 Natural Healthy Standardのオリジナル商品を一つでも買うと送料無料
返金保証の有無 無し
1回分のカロリー 80kcal(25ml)
りんご風味
原材料数 75種類
食品添加物の有無 有(酸味料など)

ミネラル酵素グリーンスムージーの飲み方

原液のままだと甘すぎるので、薄めて飲みます。

薄めるものは水はもちろん、炭酸水だと満腹度が増すのでおすすめです。
他には、甘さが控えめのトマトジュースは、
飲みやすくなって美味しい!と口コミで好評でした。

りんご味という事ですが、はちみつのような味がするという人も多くて
トマトジュースに合うのはそのせいでしょうか?

下向き矢印公式サイトからのご購入はこちらから下向き矢印

【Natural Healthy Standard.】のミネラル酵素ドリンクには、
カルシウムとマグネシウムが豊富!

コメント