ミルクアップブレンドが西松屋で販売終了!今後の取扱い店は?

西松屋で売られているamoma 母乳育児、授乳

こんにちは、朔夜ママです(‘ω’)ノ

以前、AMOMAのミルクアップブレンドなどのハーブティーが赤ちゃん本舗で売られていると記事にしました。

その後、コメントで『西松屋さんにもありますよ』という情報を頂いたことで、

『一体いつから西松屋さんで売られていたんだろう?』

と気になって、公式サイトさんへ問い合わせをした結果、

現在、西松屋と赤ちゃん本舗で売られているAMOMAシリーズが販売終了になる

という回答を頂きました。

今回は、西松屋と赤ちゃん本舗で売られているAMOMAシリーズはいつ販売終了になるの?その後はどうやって購入したらいいの?取扱店はあるの?といったことについてまとめてみました。

購入縛りなしで、いつでも解約OK!

AMOMAシリーズは、実店舗での取り扱いは赤ちゃん本舗のみじゃなかった!

以前、「ミルクアップブレンド等AMOMAシリーズの取り扱い店はある?ネットだけ?安いのはどこ?」という記事の中で、

AMOMAシリーズの実店舗での取り扱いは一部の赤ちゃん本舗のみ

と書かせていただきました。

ただ、どうやら西松屋でも取り扱いが始まっていたらしく

西松屋にも取り扱いありますよ

というコメントを頂きました。

長らく実店舗の取り扱いは、赤ちゃん本舗のみと思っていたのですが、西松屋でも開始されていたようです。

コメント頂いた方ありがとうございました!

さっそく自分の近くにある西松屋さんにも取り扱いがあるのか調べに行ってきました。

西松屋で売られているamoma

あった!!!!(2019年3月3日調べ)

販売されている商品は、赤ちゃん本舗と同じく12袋入りのものでした。

朔夜ママが行った店舗では、「ミルクアップブレンド」と「ミルクスルーブレンド」この2種類のみ。

棚に置かれていたのは、1袋ずつでした。

ミルクアップブレンド公式サイトさんへ問い合わせを行った結果、販売終了----!!!

公式サイトに問い合わせ

一体いつから西松屋でも販売されているんだろう?

と疑問に思ったので、公式サイトさんへ問い合わせを行った結果

「AMOMAシリーズは、西松屋様・赤ちゃん本舗様の実店舗での取り扱いを終了します。」

という驚きの回答が返ってきました( ゚Д゚)

西松屋でも販売開始したのかー!と思って、それを記事にしようかと思っていた矢先、思わぬ展開。

ミルクアップブレンドなどAMOMA商品が西松屋・アカチャンホンポで買えるのはいつまで?

考える女性

え!?じゃあ、一体いつまで売られているの?と更なる疑問がわいたので、またまた質問。

でも公式サイトさんは丁寧に回答を返してくれました( ;∀;)ありがとうございます。

すると…

「現在売られている商品がなくなり次第、終了です」

とのことΣ(・ω・ノ)ノ!

店内在庫が各店舗どのくらいあるのかはわかりませんが、

「お試しで買ってみようかな」

と思っている方・気になっていたけど、先延ばしにしていた方は、ぜひ商品がなくなる前に実店舗で買って試してみてくださいね。

西松屋・アカチャンホンポで販売終了後、ミルクアップブレンドなどAMOMAのハーブティーはどこで手に入る?

ネットショップ

じゃ、じゃ、じゃあ販売終了後は、どこでAMOMA商品を買えばいいの?という方!

大丈夫です。

実店舗では販売終了してしまいますが、購入する方法はまだまだありますよ。

それがAMOMA公式サイトです。

AMOMAさんは、公式サイト内のショップとは別にAMOMA楽天市場店AMOMA Yahoo!ショッピング店AMOMA amazon店に公式のショッピングサイトがあります。

ただ、実店舗で販売されていた12袋入りは現在ネットショップではどこも扱っていないようです。

公式サイトで買う場合は30袋入りになりますよ。

 

それぞれのショッピングサイトの価格比較や特典はこちら

ミルクアップブレンド
価格(税抜) 内容量 送料 特典など
AMOMA公式(単発) 1,851円 2.5g×30BAG 250円
AMOMA公式(定期便) 1,758円 * 2.5g×30BAG 無料 LINE友達追加でもらえる100円オフクーポンあり
楽天市場(単発) 1,851円 2.5g×30BAG 250円 楽天ポイント
楽天市場(定期便) 1,758円 2.5g×30BAG 無料 楽天ポイント
Yahoo!ショッピング 1,851円 2.5g×30BAG 250円 Tポイント1倍
amazon 1,852円 2.5g×30BAG 無料
アカチャンホンポ 799円 2.5g×12BAG 店舗

*クーポン利用前の価格

ミルクスルーブレンド
価格(税抜) 内容量 送料 特典など
AMOMA公式(単発) 1,851円 2.0g×30BAG 250円
AMOMA公式(定期便) 1,758円 * 2.0g×30BAG 無料 LINE友達追加でもらえる100円オフクーポンあり
楽天市場(単発) 1,851円 2.0g×30BAG 250円 楽天ポイント
楽天市場(定期便) 1,758円 2.0g×30BAG 無料 楽天ポイント
Yahoo!ショッピング 1,851円 2.0g×30BAG 250円 Tポイント
amazon 1,852円 2.0g×30BAG 無料
アカチャンホンポ 799円 2.0g×12BAG 店舗

*クーポン利用前の価格

ミルクアップブレンドを通販するなら公式サイトからの定期購入便が絶対おすすめ

チェックポイント

定期購入って聞くと、「購入縛りがある」と思いませんか?

でもAMOMAの定期購入は購入縛りがありません。

よくある「〇回買わないと定期購入をやめれません」

ということがないんです。

定期便でもいつでも解約する事ができます。

なので定期便は自分に合うか心配・・・という人でも安心して注文することができますよ。

これは、「母乳の状態は変わるものだから・・・」という考えがあるから!良心的(*’ω’*)

あと、公式サイトからLINEのお友達登録をすると、100円のクーポンがもらえます♪

LINEから検索して探すか、amomaの公式サイトHPの一番下に↑このバナーがあります。

 

他にも、毎月1袋の定期便だと1袋1,758円(税抜)ですが、3ヶ月に1度3袋お届けにすると一袋当たりの価格が1,666円(税抜)になるので一袋当たり200円お得に購入できます。

母乳を飲ませる時期というのは意外と短いものですが、母乳をできるだけ飲ませたい!と思っているママにはぴったりだと思います。

毎日続けるのもお茶なので続けやすいというのがポイント!

詳しく知りたい!買ってみたい!という方はこちらから

購入縛りなしで、いつでも解約OK!

まとめ

さて、今回はAMOMAのミルクアップブレンド等が赤ちゃん本舗・西松屋で販売終了!についてご紹介しました。

見かけたことはあるけど、また今度でいっか!と考えている方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

コメント